まいぺーすのろのろ更新ヲタ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
え・・・お、お・・おおお!割と・・・(´□`)!!

ちょっと恥ずかしいこと書くかもなんですが(笑)

化粧品についてなんだけど。
ずっと前からウォータープルーフのアイラインでも引いたそばから落ちまくって困ってたので
(自分が化粧ヘタなのが一番の原因だと思うけど;;)
なにか落ちにくいのないかなーと検索をしてたんです
やっぱクチコミ見るのが良いかなと!

ブランド・商品ごとに細かくクチコミで評価ついてるサイトがあって、
そこ見てたらなんとあったよ、

ブランド名にまさかのザ・ダ〇ソー!!

おおお〜〜〜〜〜いっΣ(ノ▽`*)
普通に有名化粧品メーカーと並んどるww
中には高評価の物があって、買いだめしてたり探し歩いてるっ
ずっとリピしてるって人もいてビックリした!
前にお友達から
「海外の人は100均の化粧品買い込んで帰る人がいるんだって。
メイドインJAPANのが多いから。」
って聞いたことがあったけど
え、割と良いやつあるのダ〇ソーΣ(゜□゜) 高けりゃいいってもんじゃないなww
ちょっと評価良いやつ・・・試してみようかな(*´艸`)ドキドキ
100均は手軽に試せるからいいですよね〜失敗しても全っ然平気ww
2000円〜のライナー試すにはちょい高いので;; 漱石や英世にだって限界がっ!
買って使えなかった時はマジ涙目だもの(ノ言`。)

安〜高いものへ順に、自分に合うやつ探してみたいと思いますo(*’v’)o
早めにピッタリのが見つかるといいなぁ・・・。
明日ダイソー寄ってみようっとv

金曜の夜何ヶ月ぶりかにむんとエチャしたー!
そして夜通し語り明かしたぜい☆
なかなか会えなかったからすごい楽しかったー♪
なんか夜大変だったみたいなのに約束通り付き合ってくれたんだよありがとう>w<
その後ちゃんと休めたかな;
またゆっくり話したいね^ ^

絵は続きに。
ワ〇ドだよー

*くりっく拡大
私内容知らんのですが描いてすみません 
ワ〇ド好きの人にまじでごめんなさい

見た目に惚れている&中の人が大好きなのでアルバ〇描いてもらった
うへへ、ニヤつくwww

左:トキ  右:むん


イイイイケメンが私のブログにいらっしゃいませええええwwwwwwwwwww
美人(*ノノ)ポッ まじで好きいぃぃぃ(*´台`*)
これで鈴の声とかまじで無敵だわww


黒バ〇にしてって言ったら本当に描いてくれた
これだからむん大好き(*^q^*)www
むんが描いてくれてる間隣でエス〇をキレさせてみたり
本をエロぽんに見立てて鼻血出させてみたり
ひとり遊びしてたんですけど
あまりに怒られそうな内容だったので消しました
今日はまじめなラクガキにおちついた^v^

今度は私の好きなジャンル描いてくれるってvvV
どっどうしよう うた☆〇リにするかラキ〇にするか薄〇鬼にするか・・・迷うぜ(*´q`*)
イラスト comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>