まいぺーすのろのろ更新ヲタ日記。


- - -
復活!!
PCがパーンってなってからタカオがあれこれ勉強してくれて
やっとこさ復活しました
ぶっちゃけ私金出しただけで何もしてないww ありがとうタカオ

データが全部なくなったので
- comments(0) -
集中できない(´∀`;)
うちは道を挟んだ真ん前が小学校なんですけど
今日一日、子ども会のドッジと野球の試合やってて。
それのアナウンスしてた人が
声といい話し方といい 青木さ〇かそっくりで!!

かなり大音量で聴こえるもんだから一度気になりだしたらとまらんくて
色々手につかんかった(^q^) 気が散って気が散ってww
修羅場のときとかじゃなくてよかったほんと。
みんなに聴かせたいw ぜって似てるww

大音量っつっても迷惑とか思ったことはないよ。
生まれたときから運動会とか子ども会の行事ある度ずっとだから慣れてるしね〜
でもどーせなら和彦さんや鈴ボイス似の人がアナウンスしてくれたら良かったのに°+(*´3`)°+°
あーやっべ、いくらでもホームランかっ飛ばせそうだわ!(*´艸`)v
- comments(0) -
高鳴るこの胸のリズム(*´ч`)

え?ええ?; 優希もタカオももう9日のレポ挙げてんの?(゜□゜;)
はっえぇぇぇぇww Σ(`v´*)
oh・・・なんだか置いてけぼりな感じですが(; ̄ゝ ̄)チーン
とりあえず先週のレポ!

5日は公会堂でうた☆プリの先生&翔・那月同室合わせしてきました!
ちょおお楽しみだったんだよおおおwww
林檎ちゃんの隣に立つのがv´ч`

この日「わおぉ両手に花ww」とかって浮かれてたら優希に
「・・・花?(´公`?)」って言われてばくしょしたww
そうだよね林檎ちゃんは ♂・・・^ ^;
でもほら↓


月宮林檎/優希様

こんなに美しいんだもんvvV “花”のくくりで良いと思うんだ(*´台`*)
んで春歌ちゃんがこちらw



七海春歌/タカオ様

可愛い。確かに可愛いんだが。
正直、お互い人選間違ったって思ったよね
まさかあんなことになろうとは・・・
見詰め合うの5秒でギブなんだもん(^言^)
とんだトラップだった
リアルな妹相手には無理があるわ
「あれなんでうちんら手繋いでんだww」とか思って笑えて仕方なかった(*´艸`)

龍也さんは・・・
もう反省しかでてこねぇ(^q^)
次!!

後半は同室合わせ!
私、心だけは誰よりもなっちゃんだった自信があるよ・・・!!
自慢の翔ちゃん&春歌ちゃんww  
ほんとは勢いに任せてチューしたかっ(;´_ゝ`)ノ)3`*)・;'.、


来栖翔/優希様

はぁ・・・やっぱいいなぁ(*´ч`*)  間に私を挟むともっといいとおもっ ←
サーセン、変態は黙ります(*^v^*)
ご馳走様な合わせをありがとう(〃ノ▽ノ)

うた☆プリ好きな方とお友達にもなれてv
たいへん幸せな1日でした!
次は9日のレポ頑張るぞ〜!!

- comments(0) -
え・・・お、お・・おおお!割と・・・(´□`)!!

ちょっと恥ずかしいこと書くかもなんですが(笑)

化粧品についてなんだけど。
ずっと前からウォータープルーフのアイラインでも引いたそばから落ちまくって困ってたので
(自分が化粧ヘタなのが一番の原因だと思うけど;;)
なにか落ちにくいのないかなーと検索をしてたんです
やっぱクチコミ見るのが良いかなと!

ブランド・商品ごとに細かくクチコミで評価ついてるサイトがあって、
そこ見てたらなんとあったよ、

ブランド名にまさかのザ・ダ〇ソー!!

おおお〜〜〜〜〜いっΣ(ノ▽`*)
普通に有名化粧品メーカーと並んどるww
中には高評価の物があって、買いだめしてたり探し歩いてるっ
ずっとリピしてるって人もいてビックリした!
前にお友達から
「海外の人は100均の化粧品買い込んで帰る人がいるんだって。
メイドインJAPANのが多いから。」
って聞いたことがあったけど
え、割と良いやつあるのダ〇ソーΣ(゜□゜) 高けりゃいいってもんじゃないなww
ちょっと評価良いやつ・・・試してみようかな(*´艸`)ドキドキ
100均は手軽に試せるからいいですよね〜失敗しても全っ然平気ww
2000円〜のライナー試すにはちょい高いので;; 漱石や英世にだって限界がっ!
買って使えなかった時はマジ涙目だもの(ノ言`。)

安〜高いものへ順に、自分に合うやつ探してみたいと思いますo(*’v’)o
早めにピッタリのが見つかるといいなぁ・・・。
明日ダイソー寄ってみようっとv

金曜の夜何ヶ月ぶりかにむんとエチャしたー!
そして夜通し語り明かしたぜい☆
なかなか会えなかったからすごい楽しかったー♪
なんか夜大変だったみたいなのに約束通り付き合ってくれたんだよありがとう>w<
その後ちゃんと休めたかな;
またゆっくり話したいね^ ^

絵は続きに。
ワ〇ドだよー

続きを読む >>
イラスト comments(0) -
時間と体力が3倍くらいに増えるといいのに

ブラ○ーズ コ○フリクトやべぇぇぇvvV
ホワイトデーの壁紙タカオが保存しといてくれたんだけど、
台詞付き!かぁわいぃーー(*´台`*)
見れば見るほどみんな好きになる
なんだろうこの方の描く服のデザインとか凄く好みで
コスも色々とやりたゴニョゴニョ←気が早い

あぁもうまじで
早く出ろ(*´言`*)
楽しみすぎるうううwww

やっとこさPhotoを更新しました!
古いので08年のからあります、よ(´v`;)
もう3年も前のだしあげるか迷ったけど
どれも大変楽しい思い出なので形として残しておきたいのもあり
もうあまりやれないものもあるかも・・・で、やっぱりあげました!
ぶっちゃけタカオのとこで既にあがってるのがほとんどなん  だ;
でもこれでやっとPCからデータ減らせるww
7回分あがってます!自分としてはがんばったよ だってこんなにも肩がイタイ(^q^)
今週いっぱいは引き続き写真整理にいそしみたいと思います。
あとブラ○ーズ コ○フリクト発売までに積みゲの消化・・・(´□`)
時間て無限じゃないなって当たり前の事を 最近常々思うよ・・・
とりあえずはうた○リと黎○録とス○スカ!!
どれもプレイ後確実にたぎるのはわかっているので
合わせしたいとかうるさく言い出したらごめんなさいw

- comments(0) -
もっとおべんきょうしよう
あれ?最終更新10月とかまさか。
そんなに放置して・・・ましたね、うん間違いない(’v’;)

思いがけず時間が今週来週と時間が空いたので
溜まりに溜まった写真整理&加工してたんですが。
名刺なんかも作りだめしといたらよいんじゃないかと!!

んでいつものように。
やっぱり見てるとコスしたくなるんだよおおおお

うたプリやりたい!
スタスカやりたい!!
薄桜鬼やりたい!!!
ラキドやりたい!!!!
もお全部やり直したい チー(TvT)-ン
日にちがどれだけあっても全然足りないッ

自分が撮られてる時とかそわそわしちゃってよく動いてるし
目は泳いでるわ
2ショなんて顔緩みすぎでマジキモスww
これはひどいw みんなの足引っ張りすぎ!!
見直すと良〜〜くわかるね;;

もうあれだよ
撮った写真その場でじ〜っくり確認して、
気に入らなかったら撮り直すくらいしないと、ほんとはダメなんだよね
してるようであんまりしていない気がする。
まあ自分のはどうせ全部気に入らないけどな
まず産まれるとこからやり直さないと(^q^)
とりあえず誰か私に化粧の仕方から教えてくれ

事前に構図もきちんと考えていかないともったいないわ
こうゆうとこで日ごろの妄想力を発揮しないでどうする

みんなまたたくさん付き合ってくれると嬉しい(*>v<*)
近状 comments(0) -
ひきが良いんだか悪いんだか



さっきの日記からね、受け取って来たよ黎明録!
お、OPだけでもみようかな・・・・・(*´艸`)ウズウズ

今フェアやっててポストカード10枚もえたwww
内金分ももらえるなら全額払っとけばよかったぜ



薄〇鬼たくさん出るにはでたけど
アニメ柄・・・(´言`)
私の原田への愛が引き寄せちゃったんだなこれ・・・ ←
選んだの私じゃなくてレジのお姉さんだけどね!

ヨネさん画の黎明録ジャケのがでなかったー!
C●OCK ZEROが出たのは嬉しかったけど二世の〇りも欲しかったなー;
ワンドは・・・なぜアルバロにしなかったsi(;´_ゝ`)ノ)Д`)
あれですね、10種中こんだけ被ってたら良かったとはいえないな;;
しかしメイトはこうゆうのがあるから楽しいな!!

- comments(0) -
冷静になって考えてしまった
今日黎明録とりに行くついでに雅〇とCL●CK ZERO予約してこようと
ついさっきまで思ってたんだけど。

やっぱ中古で買おうかなと思い直したよ。
積みゲの山に気付いてしまった(’言’)

うた〇リまだ全員クリアしてないし。
黎明録もきっとしばらくやれないし。
今更だけど遙か4も放置。
ラプソディアも放置。幻水シリーズなのに!!
ティ〇クライスもやりたいしTOHも途中やり。
スタ〇カ冬もまだだよ
秋もコタロやってねーわ;;
KHも自分で1からプレイしたいよ
何年も前に買って開封すらしてないゲームが2、3本あるよ;
かりっぱなしのゲームもたくさんあるよ ←;;

新品で買ってもやれずに置いてあって、
その間に4〜5000円値下がりしてるのみつけて
切ない思いを何回もしたよね自分・・・!!

二世の〇りを先に買おう・・・・!

とりあえず
優希にごめん 笑

ぶっちゃけまだ決めかねている←
ぬあぁぁかずひこ!(;´皿`)
- comments(0) -
お前の金髪に夢中


ジャン/系様 金髪フェチ男/トキ

昨日はルキジャンやってきました!!
囚人ルキーノをずっとやりたかったので
系さんにダメもとでモーションかけたらお付き合い下さって(*>□<*)
一日系さんのジャンを独占とかなにこれどうしよう(*ノ ノ)
系さんファンに殺されるなww

嬉しすぎて逃亡編だとやりすぎだろ的なとこまでイチャついてきましたvvV
だって我慢出来なかったんだいっ
素敵ジャンを目の前に我慢とかなにそれ拷問(´言`)?

この日は系さんとお初ずくしでテンション上がった!
・2人きりでイベント初
・ラキド合わせ初
・ここまでイチャつくの初(大変近かった!!)
・系さんの男装を直接見るの初
帰って身体は疲れてても目が冴えて寝られないくらいはしゃいだ!

画像アップはまた後日^v^
とりあえずカラコンが残念だぜい(ノД`。)
また全力でお願いします(*>人<*)
イベレポ comments(0) -
眠れないので

おもむろにウィッグの毛質を考察してみる。
久しぶりにアイアイ使ってみたけど
アイアイは私にとってはなんだか加工しづらいウィッグらしいな
毛が細くてすぐすけちゃうから剃刀で力入れると先っちょギタギタになるし
もう星宿とルキーノの前髪ギッチョンギチョンwwww
あと私の頭にはちょっとゆるい。

ルキーノ前髪グルーガンで増やしたにもかかわらずボリュームでねぇ
1.5倍増量といえど前髪はクラッセの方が毛量多いのかな〜
アイアイより太いからそう見えるのか
あとやっぱクラッセのが立ちやすい!

まあ全部
失敗した言い訳ですよね。
うむ!!そのとおりだ!!
が、次のウィッグ選びに生かすために書いとかないと
そのうち忘れる!!

ルキーノは買い直そう・・・かな。
ペッタンコにみえるしな。
次はクラッセにしよー!
また失敗したらどうしよ;;

近状 comments(0) -
| 1/33 | >>